三者三様

帰りに寄った足柄SA

この遊具が気に入ったココア

登るだけ登って降りられないので、補助付
この高さは平気で飛び降ります(゚Д゚;)

ばんくんも余裕で登っていきます

高い所大好き

その頃、ココアは滑り台を逆流しようと奮闘中(*´艸`*)

ビビりなSoyくんだけは登れず…

だったのですが、みんなが飽きた頃密かにチャレンジ

凄く頑張ったけど

へっぴり腰で笑われちゃうSoyくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(#^.^#)

バン君が可愛くて来るようになりましたが
今ではココアちゃんやSoy君も可愛くて仕方ありません(>_<)

個性があるって、ホント素敵!
いろんな性格の子がいて、それぞれがいろんなことしてくれるので
毎日がドタバタ、わちゃわゃ、吉本新喜劇のようじゃないですか?

Soy君、可愛くて何度も見てしまいました(^^♪

足柄SAって、ドッグランが充実してるって聞きました。
本当なんですね、楽しそう~♪

ばうりんがるさん

おはようございます!

すっごく嬉しいですo(^^)o
ありがとうございます♪

毎日、本当わちゃわちゃ…
家でもおでかけしても大変ですが
笑いも喜びも癒しも倍です(^^)v

Soyくんは行動が色々変…!
でも、それがSoyくんらしくて
可愛いです(笑)
実物Soyくんを見て頂きたいです(*^^*)

足柄は毎回寄っています(^^)
ドッグランがあるSAは助かります!
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR