気になる子とくっつき虫

足柄SA ドッグラン
ばんくん、気になる子を発見!

くっつき虫ココアもクンクン

挨拶だけで終わりかと思いきや

いきなりばんくんぴょーん





おいかけっこしていたハズが

いつの間にか一人でかけっこ

またまたいつの間にかココアとおいかけっこ

良い走りっぷりでした(*´ω`*)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ココアちゃんとばんくん、最近とってもイイ感じになってきましたね。
お兄ちゃんと遊ぶのが楽しくてしょうがないみたい。
怖がりのSoy君はどこへ?(笑)

最近はSAにドッグランが併設されているから
わん連れにはとても嬉しいです。

あぁ~どこかへ行きたくなってきます。
でもまだまだ暑くて・・・。
早く秋になってほしいですぅ!

ばうりんがるさん

おはようございます♪

コメントのお返事遅くなってしまい
すみません(><)!!

最近良く走るようになって
凄く楽しそうにしていますo(^^)o

普段のお散歩では、まだトレーニング中…
人も犬も見るだけでワンワン大変です(^^;)

ちょっとずつお外が楽しい場所に
変わっていって欲しいです!

Soyくんは最近一人でぽつーんと(笑)
やっぱりおかしなSoyくんです(*´艸`*)

これからの季節
おでかけが難しくなってきますよね…
一番苦手な季節です(TT)
一日でも早く、過ごしやすくなって欲しいですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR