みんなでランランラン~♪

新横浜公園ドッグラン
ばんくんとココアのかけっこの始まり~





こんな所まで走っていって

勢い余ってズッコケばんくん

それでも体勢を立て直してびゅんびゅん走り回ります

その頃、Soyくん
仲間に入れず、立ち尽くしてフリーズ
最近こんな調子

でも、父が走るとみーんなランランラン♪

良い運動になりました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~\(^o^)/

お父様 走っちゃったのね~…(^_^;)

お疲れ様でした(((^^;)

とても 良い1枚ですね!

みかん&いちごパパさん

先日はご心配お掛けしました(><)!!
コメントのお返事も遅くなってしまい
申し訳ないです!

現在、スーパーメタボな父なので
いい運動になったかなと思います(笑)

みんなくっついて走っていて
とても可愛かったです(*^^*)

みかんパパさんも今度、うちの子達も
引き連れてランラン~♪して下さいo(^^)o
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR