体当たりして

油壺海岸
まだまだ遊びます

やっぱりSoyくんだけ海に入れないのですが

ココアが体当たりして海の方に押しやります



Soyくんも興味はあるのだけれども

波の音にビビりまくり

海を見ていると、またココアがやってきてSoyくんの下に潜り込み

「海入ろうよー」とお誘い

断固拒否なSoyくんに不満タラタラなココアでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

Soy君、最近大ファンですよ~。
なんだか、アールと被ってしまって、可愛くてしかたないわ(*^▽^*)

ココアちゃん、すごく賢いですね!
まるでお母さんのようです。
動物番組で見たことあります。
象の親子で、水を怖がる子供に母親が下から持ち上げて
歩かせて水の方へ促しているシーン。
まさに、それと同じ行動ですよね~、感動するぅ~。

ココアちゃん女の子ですよね?
男の子の中へ女の子って意外にいい感じなのかなぁ?

なんだか羨ましくなってきましたよ。
3頭かぁ~・・・あぁーダメダメ!!

ばうりんがるさん

こんにちは♪

凄ーく分かります!
私もブログ拝見していると、アールくんがSoyくんのような…時々ココアのような…何か被ることが多々ありますo(^^)o

え~!
実際に象はそうやって、水辺へ行かせるんですか!
いや~感動(*^^*)

ココアは男の子なんです(^^)v家は犬も猫も鳥もみーんな♂
ココアが女の子だったら、もう少しばんくんに可愛がられてたかな?と思ったりします(笑)

3頭目は…是非ウエスティを(*´艸`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR