こんな所にヤギ発見!

油壺海岸
ビショビショーなばんくん

何かを発見した模様

近づいてみると

ヤギでした

この子たちはビビってワンワンしますが

ばんくんはずーっと見ていました

満足するまで見たら、急にまたテンションが上がってきて走る、走る!

ご機嫌です♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーごめんなさい(>_<)

ココアちゃん、男の子だったんですねぇ~!
よぉ~く見たら・・・チン○ンついてたわ!(爆)

そっか全部男の子って、それもすごいねぇ~。
モカちゃんもだったんだぁ~(◎_◎;)

3頭目は絶対に無理なんです・・・。
マンション暮らしで、2頭までしか飼えない規則です。
それも最近では、1頭だけって声も出てきて
2頭いる家は、今いる子を見送ったら1頭にするって
確約書を書くとか書かないとか・・・もう絶対反対!!

ばんくんブログ見てると、すっごくほしくなっちゃう!
でもね、一番ほしいのは・・・猫ちゃん!(笑)

ばうりんがるさん

トリミング出したら
何か目立つ様になってしまいました(笑)
みんな男の子だけれでも、足を上げて
おしっこするのはばんくんだけ(^^;)
Soyくんは女の子の様に感じてしまいます!

何頭までって規則があるの
聞いたことあります(><)
けれども、確約書を書かなければ
ならなくなるかもなんて悲しいですね。
多頭飼いは楽しいですもん!

一番は猫ちゃんでしたか(*^^*)
お散歩中出会う猫ちゃんがもっとなついて
くれますように~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR