遂にSoyくんが…!

油壺海岸
帰り際、遂にSoyくんが海の中に入れられちゃいました



海に浸かってみた感想は…

「しょっぱー」だそうです

入れられちゃえば案外平気

ばんくんを追いかけて歩くことも出来ました

こんな見た目で結構ぶりっこなのです

ガリガリSoyくんの足は更にガリガリに

そして、ばんくんは砂浜でごろんちょも楽しみ

海遊びを満喫したのでした




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ・・・ば・ばん・・くん、砂浜ゴロンって・・・
えらいことになってる・・・えらいこっちゃ(>_<)

やっぱりこの後って、3頭ともお風呂入れるんですか?
それを覚悟で遊ばせちゃう?
いやぁ~太っ腹!!
私だったら、御身可愛さから入らないでぇ~~って叫んでそう(笑)

やったーー!Soy君、頑張りましたぁー\(^o^)/
始めの一歩がね、怖いもんね!
よくできましたー!やっほ~!

ばうりんがるさん

本当に本当に
えらいこっちゃです Σ (´Д`ノ)ノ

半分「うわ~やめて~」
半分「楽しそうだから仕方ない…」
て感じです(笑)

楽しんだ後は
3頭抱っこでお風呂場直行です!

最近ではおでかけする日=お風呂
が定着しつつあります(^^;)

わん達が汚れると車の中も…

一気に3頭お風呂も大変ですが
その後車内清掃も待っています(TT)


その後、また海へ行きましたが
やっぱりSoyくんだけ入らずでした(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR