お散歩<アキレス

京急油壺マリンパーク水族館
ロープに手を掛け、また釘付け
今度はわんちゃんでした(*´艸`*)

こちらもようやくわんちゃんに釘付け

そんな中、ひと休み

暑くてバテバテなSoyくん

ココアと

お散歩に行きたいばんくん

お散歩再スタートするも

お散歩よりもアキレスに夢中なココア

お外で食べるといつもより美味しく感じるのかな


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアちゃん、馬アキレス上手に食べるねぇ~。
おいちいね!
Soy君、もうダメ~ってお顔してる(笑)
ばんくんは、頭が良いのでしょうね。
水族館の魚やペンギンに身を乗り出して見学する姿は
小学生が遠足に来てるみたいだったです(*^▽^*)

わんこ以外に興味がわくって賢さの表れですね。
ばんくんパワフルで楽しそう♪

うちのジェイリー、馬アキレス大好きですが丸飲みするので危険!
アールは気が短いのか、すぐに、いらな~いって放ってあります。
でも歯磨きさせないジェイリーには必須アイテムなので
ロングのでっかいアキレスカジカジさせてます(笑)

ばうりんがるさん

お返事遅くなってしまい、すみません(><)

本当にばんくんは動物を見せると小さな子供の様な反応をするので、凄く可愛いです(*^^*)
ばんくんだけ楽しんでいましたが、ふと…あまりにも無反応なSoyくんとココアはどこが楽しい場所なんだろ?と考えてしまいました(笑)

ジェイリーくん、ワイルドー!
なんて言ってられないですよね(><)
危ないけれども、歯磨きになりますもんね!
うちでも必須アイテムです!
アールくんがいらないってなるのらちょっと意外でした!
うちもアキレス大好きなのはココアだけ…
ばんくんはアールくんと一緒ですぐ飽きてしまうし、Soyくんは固くて?食べられないです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR