ばんくんとアザラシ♪

京急油壺マリンパーク水族館
ばんくん達も身を乗り出してわくわく♪

ばんくん何が見えたかな?

今度はアザラシ

見てます!

お顔を突っ込んで見てます!

アザラシ通過!
何度も真下を泳いでくれるので、ばんくん動けず

Soyくんとココアに置いて行かれたのでした(´・ω・`;)

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ばんくん、やっぱり人間の子供みたい。
興味があるってことは、賢いってことですよ。
それもこんなに引き込まれて・・・。
可愛すぎでしょ?

3頭いると反応が違って、お出かけも楽しいですね~。

ばうりんがるさん

こんなに興味を持ってくれると一緒楽しめて嬉しいです(*^^*)
ただの犬とは思えず、どっぷりばんくんにハマっています♪(笑)

見た目も性格もみんなバラバラ
反応も全く違っていて、いつも笑わせてもらっています♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR