インターペット 2014

7/27(日)
ゴンタロウ&みかん家とインターペットに行ってきました

ゴンタロウくんはリュックを背負って登場
ここまでは普通に写真が撮れていたのですが

借り物カメラだった為、この後不調続き
可愛いみかんちゃんもピントが合っていなかったり

何かブレブレ



そんなワケでカメラ使用頻度はもの凄く少なかったのですが、買ったりもらったりしっかり満喫していました

毎回挑戦するいちごちゃんとのツーショット
人混みにいっぱいいっぱいになり過ぎてお座り・待てすら出来ないココア

ちゃんとツーショット撮られる日は来るのやら…

栄養補給して

前半戦終了です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インターペット、日曜に行かれたのですね。
我が家、土曜日に行ってきました。車でしたので、いつ到着するかわからずはっきりとは書けなかったのですがv-388
人の多さとわんこの多さにびっくりでしたが、とにかく並ぶことが多くて足が疲れました。
来年のインターペットは4月ですので、我が家は無理i-195
レポートお待ちしております♪

信歩さん

ダグくんは土曜日でしたか!
長旅満喫しつつのインターペット!\(^^)/
お疲れ様でした♪
人混みにやられましたね~(笑)
帰る頃には足が痛くて、運転もしんどかったです( ̄▽ ̄;)
四月はお忙しいんですもんね(><)
我が家はまた行く気満々なので、レポートしさまーす♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR