ショボくれSoyくん

何をされようがココアにはあまり怒らないばんくん

けれども、Soyくんに対しては違います

Soyくんが楽しんでいた所に一喝
ビビって隅っこでショボくれるSoyくん

「ばん兄ちゃんが怖くて動けません」
と、訴えて来ます

もうSoyくんなんて眼中にないのに

まだイジケてます

「助けて下さい…」

元々メンタルが弱いSoyくん
ちょっと怒られただけで、立ち直るまでに物凄く時間が掛かります

「僕もうお家帰る」

入れてもらえず、ばんくんが近づくとまた隅っこでビビってます

こんなトボけた顔していますが、最近Soyくんへの当たりが強いばんくんです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

Soyくん、メンタルが弱いんだね・・・。
群れで弱い子は標的にされるって、ドッグトレーナーが言ってました。
うちは、JRどっちも標的にされるタイプですが
家の中だとRはJに強気です。
JはRに睨まれると動けません。
でも、いつもRを気遣うイイお兄ちゃんなんです。
Rの鳴き声を聞くと、どんなに遠くても走って飛んでいきます。

一体この2頭はなんなんだろう?
上下関係は?って毎日思います。
だからって、怪我するような喧嘩は一度もないんです。

人間界では、子供は三人いると社会ができると言われます。
ワンコ界でも、3頭いると社会が出来てるのかな?(笑)
でも、モカちゃんもいるもんね~。
一度、全員が何を想い何を話してるのか知りたいね。

お庭ドッグラン、いいですね

マンションの我が家にはとても無理ですが…。
マイドッグランなんて素敵v-398

ばんくん、Soyくんには風当たり強いのですか。
なんでかな?
Soyくん、頑張ってv-91

ばうりんがるさん

JRくんはSoyくんタイプ?♪
弱いけれども、本当に穏やかで優しいんですよね(*^^*)
ジェイリーお兄ちゃん、なんていい子なの~(TT)
根っからのいい人タイプですね!
何だかんだ、うまく成り立ってますよね(^^)

動物の世界は不思議がいっぱいで、みんな喋りだしたら凄く面白いんだろうな~(笑)
ココアは柄悪系な気がします!

信歩さん

ココアはちょっとお散歩行ったら
帰ってきちゃうので(><)
少しは運動不足解消になるかなー
と思っていますo(^^)o

普段は3わん仲良く暮らしているのに
何が気に入らないのか…笑
テリアの血が流れているからか
ばんくんとココアは性格が似ていますが
Soyくんだけは全然違っていて面白いです!

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR