秋川渓谷 払沢の滝

ばんくんが来てから毎年夏の恒例になっている秋川渓谷

森林浴を楽しみながら

ストライキする子も連れて

滝を目指して片道10分程お散歩♪

途中、川遊び出来そうな所もありますが

残念ながらばんくん達は入れません

払沢の滝

涼しいし、何度見ても癒されます(*´ω`*)

甥っ子ちゃん初めての川遊びは

片足上げてフラミンゴ~(*´艸`*)

ここでは川遊び出来ないばんくんは水溜まりに浸かり

Soyくん・ココアも地面にベターでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
手ごろで涼しげなな遊歩道と、静寂感あるいい雰囲気の滝ですね。
ばんくんも気持ちよさそうですね。
ワンコ入渓禁止なんですか~
そういう情報をしっかりお伝えてしていただき、ありがたいです。。

bunnytheflatさん

こんばんは!
お返事遅くなってしまい、すみません…

ここは凄く気に入っていて今回で三回目でした!
けれども、遊歩道の途中にある川ではわんちゃんが涼めないのがちょっと残念です(><)

遊歩道近くの四季の里のすぐ下にはわんちゃんと遊べる川が流れています!
こちらは以前より流れが早くなったようで今年は行かず、黒茶屋 水の音の下に流れる川で遊びました!

川遊びは楽しいですよね~o(^^)o
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR