真っ黒ウエスティ

追分市民の森

帰り道も歩くの拒否なSoyくん

何故かココアまで巻き沿いで抱っこ

途中、みんなで歩いたりもしたのですが

今度はばんくんが歩くの拒否で抱っこ

下ろすと何故かスリスリーが始まって





また力尽き座り込み

泥んこ過ぎて抱っこするの拒否したくなりました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんくん 汚ったねぇ~なぁ~!
タイトル通り 真っ黒ウエスティだね \(~o~)/
そこまで真っ黒になるまで許せちゃうバニラ家が凄い!
うちじゃ すぐに奥様がストップさせちゃうからね

それにしても みんな 抱っこじゃ大変だな・・・
今度 俺が 3わんを ちゃんと歩けるように
特訓しちゃおうかな ヽ(^o^)丿

とか言いつつも  俺のがバニラ家より
甘やかしちゃったりしてね (^_^;)
  
『は~い 歩けないんでちゅね~ ばんく~ん
おじちゃんは 汚くても 抱っこしちゃいますよ~』 

以上 くだらないコメントを お送りしました  またね~ (*^_^*)

みかん&いちご パパさん

この汚さヤバイですよね(;´д`)
お風呂でお湯かけたら、まっ茶っ茶~!
ばんくんが楽しければ後の苦労は我慢です(><)

訓練お願いします!特にSoyくん(笑)
甘やかされて育てられているので
厳しめでお願いしたいです\(^^)/

そのうちみかん家の前でも
真っ黒ばんくんになるかもしれません!
その時は可愛がってあげて下さい(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR