軽井沢とばんくん

雨がポツポツ降るなか白糸の滝へ





何故かクンクンばかり



雨なので早々退散

次は旧軽へ
雨は上がり、元気いっぱい走って向かった先は

閉まっていたトム&エマ

フラフラお散歩していると、またまた雨が降ってきてココも早々退散

軽井沢は3回目ですが、雨2/3回・トム&エマに行けたの1/3回とちょっとツイていないばんくんです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~\(^o^)/

雨だったのですか...(^_^;)
残念でしたね...
今度 お出掛けするときには
是非とも デコデコ パワーをお使いに
なってください!
効き目抜群‼
使い方は 超簡単!
おでこに 手のひらあてて 空に
お願いするだけだよ \(^o^)/

それじやー チャレンジしてみよう (^3^)/

みかん&いちごパパさん

デコデコパワー☆
私がやったら雨降るなんてことないですかね?笑
とりあえず、次おでかけする時やってみます\(^^)/
どうなるかな~?♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR