わいわいお散歩♪寒山寺

仲良さそうにゲージINしていますが

ばんくんはとっても困っています

先にゲージの中に居たのに、ココアが後から入ってきて占領

ちょっと窮屈な思いをしながら

寒山寺駐車場に到着
ゴンタロウ&みかん家と合流

Soyくん真っ先にみかん姉さんにご挨拶

あたりのしつこさに困惑気味

プイッ!っとSoyくんがフラれたところで

みんなでゾロゾロわいわいお散歩スタート!









道草ばかりで遅れをとっていたばんくんでしたが

爆笑シーンにはしっかり立ち会えました
前方に変な動きのゴンくん発見!

足が隙間に落ちちゃって身動き取れず



ばんくんは難なくクリア

最後はパパさんに手助けしてもらい、ゴンくんも無事クリア出来ました!

わいわいお散歩まだまだ続きます

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴンのどんくさい所バレちゃいましたね(>_<)
あの後も何回もハマって・・・学習能力ないな~!
そこがたまらなく可愛いんだけど・・・と親バカ・・・バカ親です。

ゴンタロウママさん

ゴンくんらしくて、たまらなく可愛かったですね~(*^^*)
写真を見て、うちの母は朝から大爆笑!!!
ゴンくん、笑いをありがとう~\(^^)/笑


sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR