御岳渓谷で川遊び♪

軽~く川遊びの時間

水が苦手なハズのゴンタロウくん
タロウくん、率先して川遊び満喫中

と、思いきや!
やっぱりどうしたら良いのか困ってました

一方、ゴンくんは川に入れられ

フリーズ

ばんくん達はガッツリ浸かっていました





みかん&いちごちゃんは

やっぱりワイルド!

スイスーイ

ワイルドヨーキーちゃんです

みんな自由に川遊びでした♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして デコデコ です (*^_^*)

みんな 楽しそうに水遊びしてますね ♬

この日のお出かけは 雨 大丈夫だったみたいですね!\(~o~)/

ワイルドヨーキーってはじめて 聞きました (笑)

私が知っているヨーキーには ジャイアントヨーキーがいますよ!

写真の子 そっくりです \(^o^)/ (笑)




DEKO DEKOさん

は…はじめまして!DEKO DEKOさん!

この日はデコデコパワーを持った方が一緒だったので、怪しいお天気を吹き飛ばしてくれました(^^)v

ワイルドヨーキーちゃんはもしかしたら、そのジャイアントヨーキーちゃんかもしれません♪
水を見ると入りたくなっちゃうみたいですよ~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR