岩の上で

御岳渓谷

ライフジャケットなしで泳ぎの練習

水嫌い克服!?

でも、目は必死!なタロウくん

心配性のばんくんは誰かが泳ぎ終えると覗きこみに行きます





みんなのバシャバシャ泳ぐ姿を見たら、ばんくんも泳がせてみたくなりチャレンジ!

泳いだ後はみんな岩の上でまったり







ばんくんもぽけーっとしだして



Zzz 寝ちゃいました



しばらくすると、ゴンタロウくんがやってきて

タロウくんのお尻がピタッ!かわいいー

こんなに泳いだのは初めてで、楽しい夏の思い出になりました♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~ ヽ(^o^)丿

最後のみかん&いちごパパさんの写真は 
何をしているのでしょうか!?

ズッコケて 動けなくなってるのかな・・・ (^_^;)

岩の上で 寝れる ばんくんは 凄いの一言!
鬼コーチの水泳教室で疲れちゃったんだろうね…


はい そうです! 私が 変なおじさんです \(~o~)/
みかん & いちご パパ が お送りしました~ (*^_^*)

初めまして

訪問ありがとうございます!

川の水はすごく冷たいですね~!
水泳の特訓成果が出ましたか。

応援ポチしますね!

ばなな&れもん の おじさん

みかんパパさん
ズッコケた跡、景色と同化してらっしゃいました\(^^)/笑

怪我治りましたか?(><)

ばんくんはまだ3歳だと言うのに
どうしてあんなに疲れやすいのかしら?
どこでも寝れちゃうなんて…




ともずみ ゆうさん

コメントありがとうございます♪

ちゃんと泳いでくれて
川遊び大成功!でした☆\(^^)/

また遊びにいらして下さい♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR