ゾロゾロ茶楽 ガーデンへ

川遊びの後は物凄い登り坂をゾロゾロと登っていき

茶楽 ガーデンへ

下には川が流れていて、これまた気持ちの良いテラスです



わいわいしている中

最初は起きてたわん達

いつの間にかお昼寝タイムになっていました

帰り際、おやつ片手に「みんな~覚えててね!」なみかんパパさん

ココア、ちゃんと覚えてられるかな?


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~ (*^_^*)

とっても 楽しい思い出いっぱいの川遊びになりました♪

いっぱい いっぱい バカチンの俺を記事にのせて頂き
ありがとうございました!

ばんくん・Soyくん・ココアくんが 俺のことを
忘れないで欲しいです

今後も よろしくお願いします

今日は まじめに コメントした方です・・・(笑)
少し コメント 控えま~す (^_^;)

みかん&いちごパパさん

わんちゃんにも優しい良い所で
楽しい川遊びが出来ました♪♪

何か真面目なコメントで…
もしかして、もしかして、熱!?
急に寒くなったから
体調崩されてないですか?笑

Soyくん、ココア
覚えてられるかな~?
きっと無理だよねー(TT)
特にココアはまだおトイレも
100%覚えていられない
正真正銘のバカチン(TT)(TT)(TT)

アホばっかな我が家ですが
これからもよろしくお願いします♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR