ロング散歩の始まり

今度こそ、お散歩♪で気合い充分なばんくん

九頭竜の森を目指して

長~いお散歩の始まりです





途中、こんなにキレイな景色を眺めながら

みんな仲良く歩いて行きます

普段、お散歩嫌いなココアもおでかけとなると一番元気に歩いてくれます

でも、Soyくんは普段もおでかけしても
「疲れた~」

「やだ!歩かないもん!」と、アピールするものの

突然、何事もなかったかのように動き出すのがSoyくんのいつものパターン

箱根園から10分程歩いて、ようやく九頭竜の森入り口まで500m



ようやくたどり着いた時には流石のココアもバテバテ~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくこんな長い山道登れるなって、感心します。

うちはゴールデンだしゆっくり歩くんですが、長い距離はへったってしまって、動かなくなります。(動かない、座り込む、抱いては帰れない)

なので山道は無理ですね~。

自分では無理なので代わりに、森の景色を楽しませて貰いますね。

No title

こんばんは!

箱根が晴れてるぅ~(^O^)/
先月2回行った箱根、16日、28日、両方霧雨で濃霧。
芦ノ湖は遊覧船が欠航となって、大涌谷も真っ白け。
そんな箱根が・・・晴れてるぅ~~(≧◇≦)
ばんくん一家は、何て日頃の心がけがいいんでしょう!

お陰様でこんなきれいな芦ノ湖が見れました!
って・・・芦ノ湖ですよね?違いますの?(汗)

358joeさん

返信遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

割りと平らな道なのですが、凄ーく長くて
うちの子たちもバテバテでした(+_+)

ゴールデンちゃん、体力ありそうなイメージでした!
座り込んだらなんとか説得するしかなさそうですね!

前半は癒され、後半はUターンすれば良かった
だったお散歩でした(笑)

ばうりんがるさん

返信遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

箱根行かれてましたよね~♪
私も実はちょー雨女なんですよ(+_+)
ばんくんが行ったのも28日だった様な…!
アレ?(笑)
そういえば、朝は霧がかっていたけれど
気が付いたらお天気になっていました!
芦ノ湖もキレイなんだ~と初めて思いました(^^)/

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR