Bakery & Table 箱根

箱根園で動物がいる場所を発見

外には馬がいて、ばんくん興味津々!

近づいていって

ココアと一緒に観察

馬は全然ばんくんに興味なしで黙々とお食事中でした

アザラシのパンを買って

またまたパン屋さんBakery & Table 箱根
(わんちゃんテラス席OK)





みんなお昼寝~☆



ばんくんにはちょっと待っていてもらい

足湯で足の疲れを取ってから
(ここはわんちゃんNG)

少し芦ノ湖をお散歩

箱根満喫出来ました♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱根、懐かしいですね。
7月にインターペットに行った際、行きに箱根を通って伊豆に立ち寄りました。箱根は朝の7時~8時くらいに立ち寄ったのでお店の散策はほとんどできませんでしたが、楽しかったです。一度宿泊してのんびり過ごしてみたいですねv-398

信歩さん

箱根いい所ですよね~♪
朝のお散歩は人も少なく、気持ちが良いですね!
私は朝から箱根に行くのは初めてで清々しかったですo(^^)o
箱根でのんびり出来ると良いですね(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR