スッキリ トリミング♪

ばんくんトリミング中
WIRED KITCHEN 南町田グランベリーモールで時間を潰し

お迎えに行くと、スッキリとしたばんくんに大変身!



いつも前髪が邪魔だったSoyくんも遂に自宅でチョキチョキ

ばんくんの様にはいきませんが

我ながらなかなかの仕上がりです♪

「スッキリしたです」なばんくん・Soyくん

そこにモシャモシャココア

そして、Soyくんで貴重な3ショット



1週間後…
ブルブル震えながらココアもトリミングに出され

スッキリ大変身!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご、めちゃすっきりしましたね。
さすがプロ。可愛さアップです!

うちはゴルなんでそんなにカットは要らないけど、足指は必要なんです。

自分でやるのも好きだけど、なかなか上手く出来ませんね。
たった一頭、この子だけでいいわけだから、早く上達したいわ。
ワンパターンで良い訳だし。

これも楽しみで、ぼちぼちやって行こうと思います。

No title

みんなスッキリしましたね☆
ダグも先週、再度のサマーカットに行きました。
今週末から秋めいてくるそうなので、今年のサマーカットはこれで終わりになりそうです。
毎年夏は死にそうに暑がるので始めたサマーカットですが、おかげでスムチーだと勘違いされてるお友達もいるようです…これでもロングコートチワワなんですけどねv-388

358joeさん

本当プロは凄いです!
ウエスティはカットで見た目が変わるので
いつも可愛くしてくれるトリマーさんに感謝(*^^*)

足指カット、必要なんですか!
難しいですよねー(><)
私も苦戦しながらちょこちょこやっていますが
どうしたらトリマーさんの様にキレイに出来るのか…(笑)

でも、自分でお手入れ出来るのは何か嬉しいですよねo(^^)o

358joeさん

本当プロは凄いです!
ウエスティはカットで見た目が変わるので
いつも可愛くしてくれるトリマーさんに感謝(*^^*)

足指カット、必要なんですか!
難しいですよねー(><)
私も苦戦しながらちょこちょこやっていますが
どうしたらトリマーさんの様にキレイに出来るのか…(笑)

でも、自分でお手入れ出来るのは何か嬉しいですよねo(^^)o

Re: No title

返信遅くなってしまい、大変申し訳ありません(><)‼

いつも誰かしらモシャモシャなので
3わんスッキリ気持ちが良いです♪

ダグくんもこれから徐々に
ロングコートチワワに戻って行くのです(*^^*)

暑い季節もようやく終わり
たくさんおでかけしたいですね~♪

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR