ココアのお誕生日

9月12日 ココアが1歳になりました♪

鱈で出来たミートローフ
何となくココアに似ていて即注文!

主役の登場~♪(*^^*)

食べる前から喜んでくれてるみたいです

3わん仲良くいただきます





ばんくん完食

ココアは前進して行き、ばんくんに食べられちゃいそうでヒヤヒヤ

今度はSoyくんに取られてしまいそう

大満足なばんくん

ココアもやっと完食

ばんくん監視のもとで(*´艸`*)

わん達は美味しかった~なお顔をしているけれども

食べそびれたモカは不満気…だったココアのお誕生日でした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(o^^o)

♡ ココアちゃん 一才 happy B'day ♡

* 鱈の ミートローフ* 可愛いですね▽・x・▽

No title

ココアくん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛いケーキでお祝い嬉しいね(*^_^*)
ばんくんもSoyくんも同じケーキが食べれて大満足!
1歳も元気にたくさんお出掛けしてくださいね~!(^^)!

No title

こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
ポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ココアちゃん^^
誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

No title

ココア君、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
ウエスティーが好きで、ばんくんの名前に引き寄せられ
こちらへお邪魔するようになり、3頭の関係もなんとなく
理解できるようになりました。
んがしかし!まさかココア君がまだ1歳にもなっていなかったとは
全く知りませんでした・・・(何も理解しとらんやんけ)

新人君だとは思っていても、既に3頭になってから
お邪魔してるので、年齢が今一歩わかってなかった。
でもでも、ココア君のリーダー的能力ってそんなに小さいのに
なんとなく発揮されていたんだぁ~って感心してしまったわ。

これからも、ココア君らしくベビーシッターもしながら
元気いっぱいばんくんとSoy君の橋渡ししてくださいね。

No title

こんばんは

いつも楽しく拝見しています。

遅くなりましたが、
ココアちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)

ココアちゃんにとって、楽しいワクワクが
いっぱい待っていますように

鱈のミートローフ可愛いですね!
そういえば ココアちゃんに似てます(^^)
3人で、一緒に食べている姿が、癒されますねー。
モカちゃんの眼がちょっと怖いですが 笑

pukutasanさん

はじめまして♪
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
ココアはちょっと食べずらそうでしたが
みんな喜んでくれたと思いますo(^^)o

ダニエルママさん

ありがとうございます♪
みんな喜んでくれたかな~(*^^*)
まだまだ手のかかるココア…
おでかけ場所も選びつつ
楽しめたら良いなと思いますo(^^)o

すもっちさん

ありがとうございます♪
まだ1歳!
一番悪ガキで一番甘えん坊なココア
これからもたくさん社会勉強して
色々なことに慣れてくれると嬉しいです(*^^*)

ばうりんがるさん

ありがとうございます♪

ココアは小さいのに態度が大きいから…(笑)
見ているとSoyくんが一番下っぱのように感じます!

ばんくんが3歳で、ココアがお誕生日を迎え他のわんにゃんもみんな1歳になりました!

1歳になっても、落ち着くことなくちゃかちゃか…
みんなココアに振り回されっぱなしですが(笑)
これからも元気に過ごしていって欲しいです♪

トイプーラブさん

お祝いコメントありがとうございます(*^^*)

これからも毎日楽しみながら
社会勉強もしっかりしていけたらと思います!
いつか、家族以外の人・わんこも大丈夫に
なってくれたらなー(><)

何か胴長なところが凄く似ている気がして♪
お魚だからモカも食べられたのに(*´艸`*)
あまりにもお顔が怖かったので、こっそりおやつ
あげておきました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR