小町通り 散策♪

食後は小町通りをお散歩♪

お店に入れないばんくんは外からずっと見ていて、ささっと買い物を済ませ

お散歩していると

カッコイイわんちゃんに遭遇
一緒に写真を撮らせて頂きました

普段、あまり物怖じしないばんくんもヤダヤダ~





優しくて穏やかな子でしたが、結局最後の最後までちゃんとご挨拶出来ませんでした

実は2頭いたので、物凄く迫力ありました☆


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんく・・・ん・・・
いつものかっちょイイばんくんが・・・いない・・・|д゚)
なんだか見てはイケナイものを見てしまった感じね(笑)
でも、こんな“へなちょこ”ばんくんも、かっわいい!

しっかしこのでっかくて超カッコいいこは
なんていう犬種なんざんしょ?
お金持ち感満載だわ~。

いつも思ってましたが、ばんくんねぇねさんは
スタイル抜群ですね~(*´▽`*)羨ましい。
わたくし、全身モザイクかけないとダメだわ。

返信遅くなってしまい、大変申し訳ありません(><)‼

ばんくん、家で一番デーンとしていますが、流石に大きなわんちゃんにはビビりまくり…!
Soyくんたちもいたら、吠えて大変だったんだろうな~(笑)

名前聞いたのに忘れてしまって…
なんちゃらシェパードって言っていた様な(+_+)
鎌倉を優雅にお散歩されていて、めっちゃカッコ良かったです\(^^)/

いつも写真に写り込んでいるのは、Soyくん大好きな母で、私はもうちょいプニプニしています(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR