のんびり、ダラダラ

親戚の別荘に一泊し、翌朝



朝から絶好調!



自然の中でのんびり~♪





たくさんかけっこもしました

ここにはばんくんと同じ8kgの猫がいて

猫好きばんくんもさすがに反応がいつもと違ってビビり気味

ダラダラ過ごし

大渋滞の中、帰っていったのでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ (^_^;)

あれれ~!?
スマホで 見ると 一応 普通に見れるけど
パソコンで見ると 写真がおかしいような...

そ○いけ!○○○○○のはじめの頃の
写真みたいになってる~(^.^) 笑

大きな にゃんこ だね... 笑 (^3^)/

返信遅くなってしまい、ごめんなさい(TT)

携帯変えて、同じアプリを取ったのに以前とはかなり変わっていて使い方が分からない!!!
大きくなりすぎたり小さくなりすぎたり…(笑)
かと言って、パソコン使えないのでピンチでした~(+_+)
当分、変なことが起こると思います(^^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR