わんちゃんビュッフェとバータイム

ウブドの森 夕食の時間
わんちゃんごはんはビュッフェ♪



3わん残さず完食で

大満足!



食事の前半はこんな調子で

呆れつつ

後半は爆睡!

そして、22時過ぎ
ソワソワ動き出すとばんくんもソワソワ

バータイムでアルコール飲み放題\(^^)/



勿論、3わんも一緒♪



〆のラーメンを食べる頃には

みんな夢の中



宿に来るとくっつき虫のばんくん
お疲れの様で朝までソファーで爆睡でした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ばん君達にもお料理が出るんですね。素敵なホテルで楽しく過ごして、羨ましい。

 アルコールノミホじゃ、私は意識不明に陥るかも。

Re: No title

ばんくん達のお料理も美味しそうで
大満足なお宿でした♪
飲み放題…危険ですよね~(;つД`)
私もお酒弱いので、体が悲鳴を挙げていました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR