3わん仲良く♪

ウブドの森
朝を迎え、Soyくん右前足を砂利で負傷したらしくぐったり

ばんくんも心配そう

そんな中、ココアはお布団ガリガリ

スリスリ

ゴロゴロ おおはしゃぎ

ココアには心配されないまま

朝食に向かおうとするも、この調子

なのに、ごはんのニオイを嗅いだら完全復活!
仮病だった疑惑w

普段、我が家の朝ごはんは早いのでみんなお待ちかね



朝ごはんは前日のビュッフェの中から三種類チョイス

みんな揃って頂きます♪







食後、ドッグランで遊んでいる子に気が付いたばんくん



3わん仲良く見ていました(*^^*)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウブドの森 素敵なお宿ですね~♪
わんちゃんビュッフェ、バータイムに締めのラーメン!!
わんこも飼い主も楽しめますね~メモ、メモ!!是非、我が家も味わいたいです。
ばんくんファミリーはフットワーク軽いからわんこ達も楽しいお出掛けが多くて羨ましいわ~!

Re: No title

素敵な宿でした♪
いつも以上に飲んでしまいました(笑)
〆のラーメン!最高\(^^)/
我が家は近場をフラフラなので
遠くまで行けるチャッピー家が
羨ましいです~(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR