ぐらんぱるぽーと ドッグラン♪

伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと

意気投合したものの

すぐにどこかへ行こうとするばんくん

Soyくんも遊べそうな雰囲気で

かけっこ~ヽ(・∀・)ノ

今度はまたばんくん



入れ替わり立ち替わり遊び、ココアだけワンワンギャンギャン退散となりました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいです

7月にインターペットへ行ったとき、こちらに立ち寄ってランチにしましたよ。
暑い日だったので、ランで遊んだあとはテラス席で涼んでました。その時はランの中の草はこんなに短くなかったですがv-388
暑かったのであまり浸かれませんでしたが、足湯も浸かりましたv-410

No title

こんばんは!

お久しぶりですぅ~。
ばんくんはわかるけど、Soyくんがかけっこなんて凄すぎる~。
やっぱりどんどん連れ出せば慣れてくるってことだよね。
いやぁ~凄い!んでも珍しくココアちゃんがギャン吠え?((+_+))
どうしちゃったんだろう?知らない子だから?
ばんくんやSoyくんを守ろうとした?
もしかして焼きもち?ココアちゃんの中で何が気に入らなかったのかな?

しかしながら、ばんくん家はお出かけが多いっす!

Re: 懐かしいです

夏の伊豆は暑いですもんね(+_+)
ちょっと休憩するのにちょうどいい所ですよね♪
足湯!今ごろの季節だと気持ちが良いですよね~(*^^*)
我が家は3わんいるので最近は諦めていますが(TT)足湯に浸かって癒されたいです‼

Re: No title

お久しぶりです~(*^^*)

Soyくんもたまーに何か思い立ったかのように走り出すんですよ!笑
その走り方もSoyくんらしさ全開で\(^^)/
でも、お外も楽しい場所に変わってくれたようにも感じます♪

ココアは最近、お留守番が多かったから社会勉強不足なのか以前よりも悪化していました(TT)
一度吠えるスイッチが入ると、全部がダメになってしまって…やっぱり、まだまだお外に連れ出して社会勉強させないと(;つД`)と痛感しました。
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR