ダメ犬ココアのしつけ教室

成田山 新勝寺

ちょっと一休み

…と言うより、ばんくんダウンです



その間、みかんパパさんによる《ダメ犬ココアのしつけ教室》が開催され

ココア、ビビりまくり

みんな見守る中、頑張っていました



まだビビる

避ける

おやつをもらって覚悟を決めたのか

一緒に歩き

消えて

待つこと数分



建物を一周して帰って来ました

ちょっと距離も縮まってる!

普段、こんな機会がない我が家
感動!感激!みかんパパさん、ありがとう~!

最後にそれぞれ写真を取って









成田山 新勝寺散策終了!

みかんパパさんとココアの距離は

縮まっていないのか…?

今後に期待です( *´艸`)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです!

あのぅ~・・・
是非とも、みかんパパ様に≪ダメ犬アールのしつけ教室≫も
お願いできないでしょうかぁ?(笑)

ココア君にはリーダー気質があるように思えてたけど
どうやら違ってるのかなぁ?
うちのアールは、賢いのに超ビビリだから
恐怖心から指示をきく余裕がなくなっっちゃうの。
ビビリ犬は治りませんかねぇ?(笑)

No title

こんにちは~ (*^_^*)

とりあえず お礼からです!
オデコを お星様で 隠してくれて ありがとう ♪ (笑)

勝手にはじめてしまった しつけ教室・・・
とりあえず 家族以外の誰でもいいからと思い
しつけを教える立場じゃないのに 俺流で
ココアくんを 連れ出しちゃいました (^_^;)
次回 お会いした時も 開催します!
ココアくん 待ってろよ~ \(^o^)/

誰でもいいから 俺の事を しつけてくれないかなぁ!?
この 犬バカ オジサンの事を・・・ (笑)

Re: No title

アール君も参加します?\(^^)/
ダメ犬アールのしつけ教室!
合宿編ですかね☆笑
ココアは悪い事に対してはリーダー気質
めちゃくちゃ発揮しますよ!笑
恐怖心…取り除いてあげたいけれど
なかなか難しいですよねー(><)
ばんくんは家庭で産まれて引き取ったので
小さな時から堂々としていたけれど
パピーの時の環境でこんなにも違いが出るとは…(;つД`)

Re: No title

お返事遅くなってしまい
本当に本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!

3わん一緒におでかけを心がけるようにしたら
少し以前よりもマシになった…気がします!笑
最近では、調子が良いと他のわんちゃんと挨拶出来るようになりました!

ココアは出来る子なのかも!そう思わせてくれた
みかんパパさんのしつけ教室!
また是非、お願いします\(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR