昭和記念公園 お散歩♪

昭和記念公園

ドッグランの後は軽くお散歩♪







またまた揃わない記念写真でリードも絡み、めちゃくちゃ



キレイなイチョウ並木でした





このまま帰るつもりが

どうしても、ラーメンが食べたくなり寄り道

ばんくん呆れてます

更に、ポテトが食べたくなり

太るよ?なばんくんの視線

帰る頃には愛車のフロントガラスも無事交換されていました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメを入れさせていただきます。「今日も麦日和」の麦まま。と申します。
『昭和記念公園』のタイトルに「ん???」と思い、読ませていただいたら・・・
あらびっくり!! むぎもかと私、それに麦の親友まろちゃんとママが写ってる!!
同じ日にランで遊んでいたんですねーi-189
(ネタがたまり過ぎていて、この日の記事はまだ先になりそうなのですが・・・i-201
そういえば帰りがけに入口の近くの花壇で写真撮ってる
ウエスティさん達がいたなぁ。
ばんくんだったんですねー☆
またランでご一緒するかもですねi-190
その際にはよろしくお願い申し上げますi-178

いきなりハイテンションなコメ、すみませんでしたi-228i-201

Re: No title

えー‼そうだったんですか‼
帰り写真撮ってました!笑
すごーい!
こんなご縁があるなんて☆
今度はちゃんとご挨拶出来ると嬉しいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR