WP行ってきました!


たくさんのウエスティ、会いたかった方々にも会え、とても楽しい時間でした



ばんくんも積極的にご挨拶♪



Soyくん・ココアも初参加!
びびりまくりです

























ここでちょっと休憩

のつもりが、大分お疲れなばんくんとSoyくん



ココアだけが元気いっばいな前半戦でした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真ありがとうございます!!

どアップの写真でうれしいです(笑)雨も降らないで、ほんとに楽しい時間でした~また来年お会いできるのを楽しみにしています!!

No title

先日は お疲れさまでした!

ばんくん ブログで拝見してる そのまんまの雰囲気でしたw

見ていて飽きない表情ですよ^^v

撮影にも慣れていて 目線を外さないから 楽しくなってしまいましたぁ~

また 宜しくですぅ。。

Re: 写真ありがとうございます!!

コメントありがとうございます♪
シュートくん飛行機お疲れさまでした!
楽しかったですね~(*^^*)
パシャパシャ撮っていたら、上手くシュートくんのドアップが撮れていました!笑
また来年もお会い出来るのを楽しみにしています!

Re: No title

今年はNight♂walkerさんに絶対会う!
と決めていたので(笑)
お会いできて嬉しかったです\(^^)/
しかも、探しに行こうと思ったらバッタリ!
テンション上がりました♪
また、お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR