WPでもぐーたら犬

WPでの様子

休憩を終え、今度はばんくんとココアだけでフラフラ



かけっこしながら

まだまだたくさんのウエスティとご挨拶♪





















そして、またばんくん休憩
まだ3才だというのに、完全にぐーたらおっさん犬です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ。先日はお会い出来て嬉しかったです。
でんも、写していただいて、ありがとうございます♪
ぱんくんは、ちょっと、でんと似ていましたね〜♡
初参加で、浮き足立って、写真もブレブレ、ゆっくりおしゃべりも
出来ませんでした(笑)
次回(次回があるかな?)もよろしくです♪♪

Re: No title

こんばんは!
生でんでんにお会い出来て嬉しかったです♪
テンション上がりました(*^^*)
確かに「でんでん」でした!!!
我が家は既に来年も参加予定です(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています\(^^)/

No title

こんにちは。
WPお疲れ様でしたぁ。
お目にかかった・・・ フク母です。

新東名のSAで暗闇の中ご挨拶していただいて(笑)
でも今回もバタバタでゆっくりお話できずでしたが・・・
またゆっくりお目にかかれるのを楽しみにしています🎵

なんと!バリィ小雪をかわいく撮ってくださっていたのですね!
うれしい🎵🎵🎵
写真お持ち帰りさせてくださいね。

Re: No title

コメントありがとうございます♪
WPお疲れさまでした(*^^*)
SAでは真っ暗だと言うのに、突然お声かけてしまってすみませんでした…(笑)
我が家はバラバラ犬種ですが、同じ3わん♪
また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします\(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR