楽しかったWP

WP
その後もご挨拶~♪







Soyくん、みかん家に混ざって記念写真

みかん家のれもんちゃんとSoyくん

似てる~♪

みかん家とばんくん家、似た者ファミリーなのです

その後もビンゴやじゃんけんを楽しみ

可愛いウエスティにたくさん会えて



最後の最後はばんくん、こんな状態
思いっきり楽しんだWPでした

また来年が楽しみです♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、Muuuちゃん!

ピンクのお耳はMuuuちゃんですね。
ダグのお友達ウェスです。ばんくんたちにお会いしたのかな♪
今年も楽しい一大イベントでしたねv-407

No title

お疲れ様でした~(=^ェ^=)
信歩しゃんに感謝感謝です♪(*^^*)
今年はモフモフ出来なかったので来年は沢山モフりたいと♪( ☆∀☆)思ってます
また来年♪( ☆∀☆)我が家とも 仲良しショット撮らせてくださいね~(=^ェ^=)

No title

こんばんは。

大変遅くなってしまいましたげ、WPではありがとうございました。
前日から激しい下痢と車の運転の疲れで頭がボーっとしていて反応が鈍くて済みませんでした^^;

プアンの写真をUPして頂いたのに、バン君達の写真が撮れてなくて失礼しました。
来年はバン君と記念写真を撮らせて頂きたいのでよろしくお願いします^^

Re: あ、Muuuちゃん!

Muuuちゃん♪(*^^*)
少しでしたが、お話し出来ました!
去年のWP後信歩さんからコメント頂き
ようやく今年お話し出来ました\(^^)/
信歩さん繋がりのご縁に感謝です!
終わったばかりだと言うのに
もう来年が待ち遠しいです(笑)

Re: No title

今度は是非仲良しショット撮りたいですー♪
来年もピンクのお耳のMuuuちゃんに
会えるのを楽しみにしています(*^^*)

Re: No title

コメントありがとうございます♪
プアンくんにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
かわいかった~!
プアンパパさん体調不良だったのですね(><)
長距離運転お疲れさまでした!
私も一度だけ車で大阪に行ったことがありますが、体ガチガチ…大変でした(;つД`)
また来年もお会い出来るのを楽しみにしています♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR