相模湖プレジャーフォレスト イルミネーション2

相模湖プレジャーフォレスト イルミネーション♪

ピンクのトンネル

ばんくん、みかん家に混ざりパシャり

Soyくん達ともパシャり

今度はブルーのトンネル









わちゃわちゃお散歩♪





もの凄くキレイな所に到着

バシッと決まらないのが我が家のパターン





雨もポツポツ降ってきたけれども

WPではご挨拶出来なかった子ともバッタリ



順番にご挨拶

WP後でみんなお疲れなのに、良く歩いてくれました♪




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミネーションすごくキレイですね~。
しかも犬同伴OKってすごいいいですね!

私も連れて行ってみたいと思っているのですが、
どうも犬NGのところが多くて…

とっても参考になりました!
ぜひ行ってみたいです♪

Re: No title

夜写真を撮る機会がないので上手く写真が取れませんでしたが、イルミネーション綺麗でした~♪
都内だとわんちゃんNGなんですかね??
神奈川では宮ヶ瀬ダムのイルミネーションも結構有名で我が家も行こうかと思っています☆(わんちゃん同伴OKです)
どちらもお散歩しながら楽しめるのでオススメです\(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR