宿 お散歩&夕食

11月5日 レジーナリゾート富士

暗くなる前に宿の周りをお散歩♪

張り切るSoyくん!



負けじとばんくん、ぴゅーんと走ると



「兄ちゃん待って~‼」と必死なSoyココ

3わん並んでお散歩

が、段々と前に出てきてしまうばんくん

自分のペースでお散歩したいばんくん

と、飛ばすだけ飛ばして後は抱っこ~なSoyくん

絶対に最後まで歩ききるのがココアです

夕食の時間

「早く食べたいです」なばんくん

揃っていただきます!

完食後も期待の眼差し



とても食べづらい中の食事となりました…(;つД`)

ここぞとばかりに甘えるココア

存在感が全くなくなるSoyくん

ようやく諦めて寝ちゃったばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べづらい豪華な夕食♪ ぱん君達は「くれくれ隊」にならないのですか?
なんて、お利口なんだぁ〜♡ 
でんの「熱視線とカリカリ攻撃」に、いつだって撃沈な母です(笑)

Re: No title

クレクレ隊なりますよ~!
カリカリ攻撃もばんくんだと力が強いので
耐えて、耐えて、諦めてくれるまで辛抱です(><)笑
でも、熱~い視線もカリカリ攻撃も
可愛いから許す!!!
ばんくんにはあまあまです(*^^*)笑
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR