woofで枯れ葉まみれ

woofにやってきたばんくん

ドッグランは最初の5分が勝負なばんくん!

ココアはずーっと元気いっぱいですが

ばんくんはとにかくバテるのが早いのです

Soyくんは不審な動きを繰り返します



走った!と思いきや

すぐにフェンスの側へ
隙間から脱走しようとします

そんなSoyくん
落ち葉がたくさん落ちている所に行くとテンション急上昇!



枯れ葉まみれ

負けじとばんくんも!







時々ココアと追いかけっこして



またごろんちよ

のびのび自由にそれぞれ過ごしました








ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5分が勝負!うちも同じだなぁw

落ち葉の上のゴロンチョ 湿っていると もう真っ黒になって後が大変ですよね~

うちは先日 ゴロンチョもたまにはイイかとさせたら 背中に ワンコか猫か確認できなかったけど うんPがくっ着いてしまいましたぁ~雨上がりだったから もう大変w

即洗い流したけど テンションがた落ちで散歩もそこそこ帰宅しました。

ゴロンチョさせるときは うんPに気をつけましょうww

Re: No title

やっぱり!笑
体力はあると思うけれど、持久力がなさすぎて…
毎回ドッグラン行っても長居出来ずです(;つД`)

真っ黒になるし、落ち葉なかなか取れないですよね!
楽しいのはその場だけ~笑

てか!
ブログを書きながらうP落ちてたらヤバかったな~と思っていたんですよ!!!
そしたら、なんとmomoちゃんが体験していたなんて!笑
いや~撃沈しますね、凹む…(TT)
ただでさえ大変なのに更に大変でしたね(><)
我が家もすぐごろんちょするので、気を付けないと!
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR