添い寝

ばんくんがソファーで寝ているとココアが寄り添って眠り始め

何とも微笑ましい光景

その後Soyくんもやって来て

寝始めました

寒くなるとソファーを占領されますが、くっついて眠る姿が物凄く可愛いです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですぅ~(*^^)v

本当はコメントしたいことだらけなのに
なかなかできる時間もなくて…。

こういう姿が飼い主って一番癒される気がします。
羨ましいなぁ~。
Soyくんが来ても、誰も怒らないんだね~。
いいなぁ~。

昔、共働きの時には2頭のシーズーが
寄り添って団子になって寝たりしてましたが
今の子たちは、常に飼い主がいるからか
わんこ同士がくっついて寝ることがないの。

アールは常に人間にくっついてるからね~。
でも誰もいないと、ジェイリーにくっつきたいんだろうけど
ジェイリーはそれを許さないところがあるのよね~。
パーソナルスペースが広くて…(笑)

Re: No title

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*^^*)

めちゃくちゃ癒されますよね!

Soyくん…自分が寝ている所に来られると怒るのに、他の子たちは怒らないもんだから図々しく割り込んで行くんですよ~笑

お留守番時間が長いとやっぱり寂しいから、わんちゃん同士くっついたりするんですかね!

アールくんは本当甘えん坊さんですね~♪
くっつかれると可愛さ倍増ですよね(^^)v

冬場は特にくっついて来てくれるので、嬉しい季節ですよねo(^^)o

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR