家族旅行のはじまり

出発!と車に乗り込むも

ここでもくっつき虫なココア

足柄SAで休憩
が、この日も雨で短いトンネルの中をお散歩







珍しく、父も一緒で一人一頭ずつ

物凄く楽~♪

ここで姉と合流し、年に一回の家族旅行の始まりです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます (*^_^*)

vさん 雨と 仲良しですね~ ♪  (笑)

父上様 が 雨男 だったりして・・・ だって vさんの父だから・・・(^_^;)

ココアくんの洋服 目立つ!
バニラ家 ホント 水玉模様 大好きだな♡

俺は このトンネルで 子供の様に
大声をあげて 反響を楽しんだ経験があります \(^o^)/
すぐに 奥様から 『やめなさい』 と 怒られましたけど・・・(笑)

ご無沙汰をしています。

ご家族皆さんご一緒のご旅行で、
いいですね😊
バンくんのアップとっても可愛いです。
温泉ですか〜
続きも楽しみにしています😊

Re: No title

雨と仲良し~(TT)
旅行に行くとなると必ず雨を降らしてます(^^)v
確かに父と旅行しても雨率高い!
父も雨男なのか…
私がいるからなのか…笑
今度、急遽お留守番してみよーかしら(;´д`)笑

その光景イメージ出来ちゃう!笑
子供の様なパパさんと、
ツッコミを入れるママさん♪
そんなみかん家が大好きです(*^^*)

Re: ご無沙汰をしています。

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

なかなかこのような機会がないので
思い切り漫喫してきました(*^^*)
ばんくんも温泉に入りまったり~♪

14日、ばんくんもご一緒させて頂きます(^^)
よろしくお願い致します!
楽しみにしています♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR