絆 夕食時のサプライズ


甥っ子ちゃん、嫌がりながらの離乳食の時間になると
「いいな~」とわん達は近づいて来ます



「僕もお腹空いたです」

わんちゃんごはん♪
ばんくんのだけ、アレルゲンを除いて用意して下さいました

いただきます!
ばんくんは食事もマイペースでのんびり

早食いSoyくんはあっという間にほぼ完食

ココアには量が多かった様で、ちょい残し

美味しかった~の最高のお顔



でも、まだお皿をペロペロ
ココアも自分のは残したのにばんくんのお皿をペロペロ

満足、満足~!

夕食

不思議とみんなそれぞれの飼い主の隣でお利口さん





ばんくん熟睡

なのに、やっぱりSoyくんだけは目パッチリで

甘えん坊タイム

食事の終盤、ばんくん達にケーキが用意され

今回の旅行の主役であるばぁばには赤いちゃんちゃんこ( *´艸`)
ばんくんも興味津々





で、意外とノリノリなばぁば

家族みんなでお祝い出来たことに感謝♪

夜は寝ちゃった甥っ子ちゃんの隣でしっかりシッターさんなばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

もしかして年一回の家族旅行
今回はお母様の還暦のお祝い旅行ですか?
いや~おめでとうございます。
皆でお祝いできて良かったですね~。
ご馳走も、わんこご飯も、ちゃんちゃんこサービスも
何から何まで素敵なお宿ですね~。

亡き母と還暦旅行に行った時のことを思いだしました。

お出かけ率満載なイメージのばんくん一家だけど
そうでもないのかな?あはは。

Re: No title

そーなんです♪
ありがとうございます!
今回は母の還暦祝いで、ばんくん達も豪華な食事を堪能しました!笑
ちゃんちゃんこが出て来たのにはビックリ(°∀°)でしたが、良い思い出になりました!
わが家はおでかけ率は高いけれども、誘っても誘っても父が来てくれない…(;´д`)
普通、娘が父親を煙たがると思うのですが、うちの場合逆なんです!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR