元気いっぱい!ドッグラン

ドッグラン

朝から元気いっぱい!

ボールを投げると





取りに行ってくれるものの



持ってきてくれないばんくん
ボールよりも走るのが大好き♪



最初、フラフラしていたSoyくん

前足の付け根を痛めていて1ヶ月程走れませんでしたが、久々に走ってくれました









Soyくんとココアがおいかけっこしていると

ばんくんも参戦!







3わんで走っていたハズが突然、一人ポツンなばんくん

すかさずココアがやって来ますが

相手にしないでいると

Soyくんの元へ行ってしまったココア
またばんくんポツン

また戻ってきてくれるのがココアの良い所!

ばんくんツンデレなんです

たくさん走ってばんくんが疲れてくると



今度は一人ポツンと居たSoyくんの元へ

こんな顔して、末っ子ちゃん気を使っています


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR