伊豆 ドッグヤード ドッグラン

大室山がすぐ側にあるドッグヤード

高い所が好きなばんくんはひょいひょい登り

降りたままの勢いで

かけっこ~♪



走ることも大好きだけれども、短距離ランナーなばんくん

「疲れちゃった」

得意のニオニオが始まります

霜柱があって手足が冷たそう…(;つД`)

あっという間に走らなくなってしまったので、ボールを投げてみるも

冷たい目線でコッチを見て

通過

それでもめげずに何度かボールを投げていると、すっ飛んできてくれたばんくん

でも、そのまま通過で

ふと我に返り
「そう言えば、ボール投げてもらったっけ?」なばんくん

小さい頃からボールに興味ナシなばんくんです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ばんくんとボール、シュールですね(笑)。

ばんくんがお出かけしてる時の、SOYくんとかの様子も気になり始めてきました。
リーダー犬が留守だからリラックスしてるのでしょうね(笑)。

Re: こんばんは。

Soyくんは大好きなソファーでずっと寝ていられて、きっと喜んでいます!
お見送りにも来ません!笑
でも、ココアは誰かいなくなるだけで不安がっちゃって大変です…( ̄▽ ̄;)

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR