11わんでマザー牧場♪

マザー牧場に到着!

一緒に遊ぶクリスマス仕様な白犬さん達とご挨拶♪

歩き始めると

ウサギさんがいて

興味津々!



今度はヤギ?ひつじ?





ビビりなSoyくんも

こんなに近くで見ることが出来ました

景色を楽しみながら

更に進んでいき





みかん家と合流!

6家族・11わんでマザー牧場です♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、有難うございました。

楽しかったですね〜(^ ^)
soyくんの積極性可愛かったです。
以前よりつよ〜いsoyくんかな。
坂道はけっこうありましたが、
みんなてくてく歩いて、私は後方でなんとか追いつきました(笑)
続きも楽しみにしています😊

Re: 先日は、有難うございました。

先日はありがとうございました♪
メアリーちゃん・ギリクくん、
サンタさん可愛かったです(*^^*)
緩やかだけど長~い登り坂…
カートを押しながらはキツかったけど
途中動物がいたり、楽しかったです\(^^)/
お天気も良くて気持ち良かったですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR