クリスマス会~♪

マザー牧場 WAKUWAKU(屋内わんちゃんOK)

Soyくん、ゴンタロウ号に乗せてもらって来て

みかんパパさんに抱っこしてもらうと

そのまま居座り~( ̄▽ ̄;)
飼い主不在であろうが、抱っこしてくれる人が居れば全然大丈夫なタイプ

社会勉強中のココアも少しずつ、人・わんちゃんに慣れてきました

もなかママさんが作って下さった帽子でクリスマス~♪



我が家の子達は犬生初の被り物

メアリーちゃん

ギリクくんもサンタさん♪







ダニエルママさんが用意して下さったケーキで更にクリスマス~♪

うまうま~





ご馳走さまでした!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬生初のお帽子😊可愛かったです。

可愛いお帽子みんな似合ってましたね。
お食事中ギリクが落ち着かずすみませんでした。
おやつを前にすると、もう3日も食べていないような落ち着きのなさで。
いつも焦ります。
これに懲りずまたご一緒させてください。

No title

先日は、お世話になりました。
たくさんのワンズたちに囲まれて、
幸せな時間を過ごすことが出来ました。
クリスマス会&忘年会。。。
楽しかったですヽ(*^^*)ノ

みんなちゃんと被ってくれていましたね♪
うちの子たち、もっと嫌がると思ってました!笑

おやつ!となると目の輝が変わってきますよねo(^^)o
クレクレ~な姿もまた可愛いです♪

3わんでいつもちゃかちゃかしている我が家ですが、これからもよろしくお願いします(^^)

Re: No title

先日はありがとうございました!
色々用意して頂き、更に楽しく過ごせました♪
みんな可愛いサンタさんの格好で凄くテンションが上がりましたo(^^o)(o^^)o
いつも本当にありがとうございます!
また来年もばんくんと遊んで下さい\(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR