マザー牧場 イルミネーション♪

マザー牧場
もなかちゃんを追いかけ

まきばCafeへ



ここでイルミネーションが点灯するのを待機



点灯~♪

ダニエル家に頂いたスノーマンも

みかんパパさんも点灯\(^^)/





真っ暗闇の中に

白犬さん達









今年最後のお友達とのおでかけ







1日漫喫♪
ここで、お先に失礼した我が家

後半全く存在感がなかったSoyくん
みんなにバイバイ言えず…でした( ̄▽ ̄;)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス \(^o^)/ & ○○○○○ \(^o^)/ ← ?

みかんパパ点灯写真 ブログアップ どうもで~す ♪

楽しかったマザー牧場での 1日でした!

今年は バニラ家と友達になり 遊びに行ったりして
たくさんの 素晴らしい思い出が出来ました ♪
そして 良い一年と なりました (*^_^*)
今年一年 vさん どうもありがとうございました!!

ちょっと 早いけど  良い年をお迎えください

また 来年も 遊びに行こう!

ブログに出てくる 『ばぁばさん』 に よろしく!! (笑)

 





Re: No title

お忙しい中、コメントありがとうございます!

1日遅れ…
メリークリスマス~♪
&一つ歳を取りました( ̄▽ ̄;)

みかん家・ゴンタロウ家と遊ぶようになり
本当に楽しく充実した1年になりました!

また来年もたくさん遊んで下さい\(^^)/

みかんパパさんに鍛えられたお陰で
昨日ココアが知らない人に触られることが
出来ました!!!
ヒヤヒヤでしたが感激でした!
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR