よいお年を…!

今年1年間、ありがとうございました!



よいお年をお迎えください♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年綺麗な写真と
可愛いばんくんの様子、楽しませて頂きました
ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします
よいお年を・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして
ばんくん、いい表情ですね
三匹のたくさんんの写真、楽しませてもらいました

Re: No title

明けましておめでとうございます!
いつもありがとうございます♪
今年もありのままのばんくんの姿をたくさん綴っていきたいです(^^)
今年もよろしくお願い致します!
よい1年になりますように…☆

Re: No title

明けましておめでとうございます!
いつもありがとうございます♪
今年もありのままのばんくんの姿をたくさん綴っていきたいです(^^)
今年もよろしくお願い致します!
よい1年になりますように…☆

Re:

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
おでかけご一緒させて頂き、
楽しい思い出が増えました♪
今年もよろしくお願い致します(^^)
よい1年になりますように…☆

Re: No title

明けましておめでとうございます!
嬉しいコメントありがとうございます♪
これからもいい表情のばんくん達をたくさん撮れる様、頑張ります\(^^)/
今年もよろしくお願い致します!
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR