元旦

明けましておめでとうございます

年末~元旦までココアだけ祖母宅に行っていました
↓その時の様子

帰りに寄った浜名湖では豪快に新年一発目のごろんちょ~♪

お家にいたばんくん・Soyくんは朝から袴姿



ココアがいないと凄ーく静か
ちょっと寂しい元旦でした

ココアが帰ってきて、3わん揃って袴姿



今年も見事にバラバラな動きをする3わんですが

よろしくお願い致します


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんくん soyくん ココアくんへ

おめでとう!
今年も みかんパパ(変なおじさん)の事を よろしく...(^_^;)

Vさんへ
はかま姿 カッコイイ!
初詣に着て行ったら 注目の的だね‼

今年も『 ばんくんと一緒♪』を
楽しみにしています




Re:

みかんパパさん!
みかんパパさんの訓練のお陰で、ココアが凄くお利口さんになりました!
年末~元旦にかけて祖母宅へ行っていたのですが、以前は吠えまくり大変だったのに今回は一度も吠えることなく祖母と仲良く出来たそうです!
本当に感謝、感謝です~♪
また今年もよろしくお願いします\(^^)/

袴姿で初詣♪行きたいなーo(^^o)(o^^)o
けど年末年始、ノロウィルスが我が家で流行り…
私は洋服作りを頑張りすぎて知恵熱が出て…笑
ばぁばはノロ+腰を痛めるという最悪な1年の始まり。
3わんと初詣はちょっと先になりそうです( ̄▽ ̄;)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR