わんちゃん用おせち♪

わんちゃん用おせちを頼み忘れたので
自分で作る羽目になりました

+甥っ子ちゃん用のおせち

残念ながらノロウィルス感染中で食べられず

ばんくん達はガッツリ食べてくれました♪





我ながら自画自賛です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
甥っ子ちゃん、ノロなんだ。。。
可哀相ね(>_<)
お大事にね。
ワンちゃん用のおせち。
こんなに素敵に作れるなら、
毎年作ってあげれるよ~。
門松なんて可愛くて食べさせるの勿体ないって思っちゃいました。
でも、喜んで食べてくれて良かったね。
今年も、昨年同様宜しくお願い致します!

Re: No title

明けましておめでとうございます!

甥っ子ちゃん…
長引いているので可哀想です(TT)
しがも、目の前で食事をすると
じーっと羨ましそうに見てきて…(;つД`)
ダニエルママさんの甥っ子ちゃんも
初めてのお正月ですよね♪♪

半日かけて頑張った甲斐がありました!
早食いSoyくんのは、あっという間に
形がなくなってしまいましたが…( ̄▽ ̄;)
きっと喜んでくれたに違いありません♪

今年も3わん共々よろしくお願い致します♪
またご一緒させて下さいo(^^)o

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

ワンちゃん用のおせちっておいしそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けまして おめでとうございます。
ワンちゃん用のおせち料理があるとは、びっくりです。綺麗ですね。どんなお味がするんでしょうか?
今年もどうぞ宜しくお願いすます。

No title

甥っ子ちゃんお節より、ワンズのお節の方が立派じゃないか~。

思わず笑ったわ~。



今年もよろしくお願いします♪

http://mini0129.blog.fc2.com/

Re: あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
いつもありがとうございます♪
味ナシおせち~自己満です( *´艸`)
今年もよろしくお願い致します!

Re: No title

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます♪
実は3犬+猫1+鳥1いて、
大変ですが癒しでもあります(*^^*)
今年もみんなが幸せに暮らせるよう
頑張らなくちゃ!\(^^)/
今後ともよろしくお願い致します♪

Re: No title

明けましておめでとうございます!
愛犬にもちょっとお正月気分を♪
って、わんちゃん達にとっては
いつもと違うぞ!わーい\(^^)/
なんでしょうね( *´艸`)
味付けナシのおせち…見た目重視です!笑
今年もよろしくお願い致します!

Re: No title

明けましておめでとうございます!
わんちゃん+甥っ子ちゃんのおせち作る!
と、気合いを入れたものの
離乳食作りって案外面倒で…( ̄▽ ̄;)笑
今年もよろしくお願い致します♪

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR