ハンドメイドのお洋服♪

お休みを利用し
ばんくん達のお洋服作りに初挑戦!

形から入るタイプ…
小学生以来使ったことのないミシンも
この際新調してみました

着々と仕上がり

遂に昨日、3着完成しました!





多々失敗はあり…
ココアのフードは型紙を反転し忘れたり
ばんくんに至っては生地の向きが逆で
ボーダーではなくストライプに( ̄▽ ̄;)

どこまでもアホな私…
これも手作りの味ということで( *´艸`)

ばんくん達にも着心地良好!

じゃれる!じゃれる!





Soyくんも加わり

追い詰められるココア



逃げても

直ぐに追い詰められちゃう



こんな感じで今年も楽しく暮らしてます

そんな3わんのお洋服作りもチャレンジして
いきたいと思います!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
箱根駅伝が終わるとお正月おわったなぁといった感じです(;^_^A

すごいですね。ご自分でお作りになるなんて。
家庭科苦手だった信歩にはとてもとても無理なことです。
ばんくんたち、ハンドメイドのお洋服、喜んでますね☆

はじめまして!
ウエスティ2ワンと暮らしているちびもこと申します!

いつも楽しく拝見させていただいておりました♡

賑やかなバンくん家だいすきです♡
どちらにコメントしようか迷ったくらい モカちゃんのファンでもあります(≧m≦)ぷっ!

ハンドメイドのお洋服最高に可愛いですね♡

バンくんのストライプ柄の愛嬌がツボに入りまして、初コメントさせて頂きました!

これからも楽しみにしております!
よろしくお願いいたします♡

Re: あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
もう終わってしまいますね…(;つД`)

駅伝!まさかの青学優勝でしたね!
私は駅伝コースを通りながら
箱根まで初詣に行くのが毎年恒例です♪

洋服の裏は「見ないで!」と叫びたい(°∀°)
+最初に作った洋服は糸がほつれてきたり…
下手っぴですが、愛着持てて楽しいです‼

Re:

初めまして♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
モカブログまで見て下さって感謝♪感謝です♪
よーく確認しながら作ったハズが…(°∀°)
ストライプって(;´д`)不思議なものです
月1ペースでお洋服作っていく予定で
また来月、何かしでかすカモしれないので
期待していて下さい!!!笑
これからもよろしくお願い致します\(^^)/

No title

soy君も珍しくアクティブですね(笑)

Re: No title

珍しいです!
いつも大体寝ていて本当動かないのですが
たまーーーに、元気に動き回ります♪
何を考えているのだか…サッパリです( ̄▽ ̄;)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR