長安寺 五百羅漢

箱根 長安寺

ここには、五百羅漢の石仏があります

食べるの大好きSoyくんみたいな石仏

いつも誰かに寄り添ってるココアみたいな石仏

なんて、言いながら散策



面白い石仏もちらほら





一番興味を持っていたのはココアでした



Soyくんは抱っこだし

ばんくんは得意のごろんちょ





ちょっと異空間なお散歩でした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます!

ちょっと遅くなりましたが、ご挨拶です。
旧年中は、ばんくん繋がりからコメントさせていただき
実はばんくんの本名はバニラ君だと知り
あっちゃー!やってしまった(>_<)と思ったものです(笑)

新年早々、風邪を引いてしまいほぼ寝てすごしてましたが
4日の今日、なんとか喉も楽になりました。

ばんくん、ゴロンゴロンやってますね~。
本当に懐の大きな飼い主さんだとわんこも大らかです。
今年もいっぱいゴロンチョしてね!

本年もどうか仲良くしてくださいね。
宜しくお願いいたします。

Re: 新年あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

お身体大丈夫ですか?(><)
年末は何かと忙しいので、疲れもあったのでしょうね。
我が家でもノロウイルスや発熱する人が続出…
いつもとちょっと違うお正月でした。

今年もたくさん泥んこなるかと思います( ̄▽ ̄;)
みんなが楽しく暮らせるよう、今年も頑張ります\(^^)/

昨年はばんくん繋がりから、いつも元気になるコメントありがとうございました♪
皆様にとって素敵な1年になりますように…☆
今年もよろしくお願い致します(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR