レジーナリゾート箱根 雲外荘

レジーナリゾート箱根 雲外荘
早速、お部屋のドッグランへ

Soyくん・ココアはまた二人でコソコソ

外に出せば必ずうPをするココアを筆頭に



みんな健康的!

ドッグランが広いお部屋にしたにも関わらず
誰も走らず

3わん揃ってお部屋の探検の方が楽しい様

ばんくんは早々寛ぎモード

Soyくんは隅っこで

「お家に帰りたい…」といじけてます

ココア一人ずっとフラフラ

寛いでいるばんくんの隣で暴れたい放題

そんなココアを無視し続け

ばんくんお昼寝

温泉、温泉~♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でたぁっ!!! うんピーネタ \(~o~)/
俺も ブログやってた頃は よく撮ったもんだ…(^_^;)
   ↑    ↑    ↑
かなり 昔みたいな 言いかた (笑)
うんピーの時って 最高のシャッターチャンスだよね♪

最近は 俺 カメラ持ち歩かなくなっちゃった
それで スマホ撮影 で 変なかぶりもの撮ったりして・・・(笑)
               ↑   ↑   ↑
俺の2015バージョンね ( これは 秘密 ですよ) (^_^;)

いつも通り 訳のわからんこと コメントしてしまう悪い癖で
ごめんなさい

相変わらず Soyくんは お出掛け嫌いみたいだね!?
今年は Soyくんの しつけ教室かな~???(笑)



Re: No title

うpネタ~( ´艸`)ぷぷぷ
ばんくんブログでは確か初公開です!笑
けど、私もうp中写真撮るの大好きで\(^^)/
本当最高のシャッターチャンス☆

2015年バージョン!!!!!
楽しみにしてます~♪♪

Soyくんお家のソファーが大好きで…
困ったものです…(;つД`)
Soyくんのしつけ教室も是非是非お願いしまーす!
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR