やっぱり雨女

レジーナリゾート箱根 雲外荘
翌朝は雨

ばんくんも心なしかしょんぼり

ドッグラン行きたいのに雨だね

ココアが来た途端

ドッグランに行ってしまったばんくん

避けられて、ちょっとだけ悲しげなココア

しばらく、雨の中フラフラして

戻ってきたばんくん
雨だとつまらないね

旅行に行くとだいたい雨…(;つД`)

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!DEKO DEKOです・・・(^_^;)

うん そうだね! 雨女だね~(*^_^*)  (笑)

vさん デコデコパワーの使い方忘れちゃったかな?
是非 使ってみよう! デコデコパワーーー!! (笑)


No title

おはようございます!

いつもこちらのバナーをポチしていて思うのですが・・・・このバナーかわいい!!


鼻の大きさと字の形もちょうどいいですよね!


いつもありがとう!!


Re: No title

お久しぶりです~♪
相変わらず、雨女です( ̄▽ ̄;)
デコデコパワー修行しなきゃ
ダメみたいですね…(;つД`)
今年は雨女卒業出来ます様に!!!!!

Re: No title

こんにちは!
いつもありがとうございます!
かわいい!って言って頂けて凄く嬉しいですo(^^o)(o^^)o
スマホで撮ったのでちょっと画質が悪いのですが、わんちゃんの鼻フェチな私も気に入っています♪
鼻を見ると触りたくてウズウズ…!!!!!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR