4歳になりました!

今日はばんくん4歳のお誕生日♪

アレルギーで食べられない物があるばんくんの為に
手作りごはん&ケーキでお祝いです

さつまいも入りクッキー

ミートローフ・ミルクゼリー・なんちゃってモンブラン

美味しそうに食べてくれました

勿論、Soyくん・ココアも一緒にお祝い



いつまでもお皿をペロペロ

お皿の上にまで乗っちゃって

「ん~」

「美味しかった♪」

ニッコリ笑顔頂きました!






ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんくん4歳のお誕生日おめでとうございます
アレルギーのための手つくり料理
さつまいも入りクッキー美味しそうですね
3わんちゃん仲良く食べてる姿可愛いです
これからも楽しみにしてますね

ばんくんおめでとう!

やったね、ばんくん4歳おめでとう!\(^o^)/

ばんくんのこと知ってから、まだ月日が浅いけど
毎日ばんくんを見に来るのは楽しみなんだよ。
ココア君がまだ新人だった頃から見てきたけど
ばんくん最近はすっかりココア君と仲良しだね。

いっぱい旅行やお出かけも連れてっ行ってもらって
ばんくんはとっても幸せなんだよ~。知ってた?

これからも、Soy君やココア君、モカちゃんとも仲良く
そして健康で楽しい4歳生活を送ってくださいね!

すばらしい1年になりますように…♡

No title

ばん君 4歳のお誕生日おめでとうございます♪

美味しそうな手作りのご馳走がいっぱいですねヽ(´ー`)ノ
皆で食べると一層美味しそう

楽しい事や嬉しい事がたくさんある1年であります様に。。。
そして何より健康であります様に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう

はじめまして。
アリア・キラリママと申します。

ブログにお邪魔させていただいたら
お誕生日ではないですか、、、
いきなりはどうかな~と思いながら
誕生日は今日しかないので!

ばんくん誕生日おめでとう!♪

みんなにお祝いしてもらって、良かったね!

うちのアリアもまもなく4才。
ばんくんもアリアもゆっくり年をとって、
楽しい事たくさん経験しようね~~

No title

こんばんは(^^♪

いつも楽しくお邪魔してま~す(^^)

バンくん4歳のお誕生日おめでとう♪
手作りごはんと、ケーキでお祝いなんて嬉しいね(^^)

今年1年も健康で怪我なく過ごしましょうね♪

笑顔いっぱい楽しい毎日が過ごせますように☆

No title

いつも 楽しく拝見しています(^^)

ばんくん 4歳のお誕生日おめでとうございます
とっても楽しいことが ばんくんを待っていますように(^^)

ばんくんの為の手作りごはん&ケーキ おいしそう!
ニッコリ笑顔が出ましたね♪
うん!うん!
とっても美味しかった証拠です(^^♪

No title

ぱん君、4歳のお誕生日おめでとうございます
美味しそうな御馳走ですね
手作りって素敵です
今年も楽しいお出かけの生地楽しみにしています

No title

4歳の誕生日 おめでとうございます。

おいしそうなごちそうに ばんくん うれしそうですね。

「すごく、おいしかった」って顔してますね。

いい誕生日ができて、よかったですねぇ、、

ばんくん、おめでとうね♪ 

お誕生日

おめでとうございます。

みんなの笑顔がステキでいいお誕生日でしたね。

Re: No title

ありがとうございます(*^^*)
クッキーは試食してみたら、なかなか美味しく出来ていてばんくん達と一緒におやつで食べちゃってます( *´艸`)
これからも3わん共々よろしくお願いします♪

Re: ばんくんおめでとう!

ありがとうございます\(^^)/
4歳…早すぎて怖いです!
最近ようやくココアとの距離が縮まり、良く遊ぶようになってホッとしています!
最初は本当にココアのこと嫌いなんだな~と思っていました( *´艸`)笑
3歳はたくさんの環境の変化があったばんくんですが、今こうして楽しそうに過ごしてくれて器が大きいばんくんに感謝です!
ばうりんがるさんからのコメント、凄く励みになります!
いつも本当にありがとうございます!
これからも3わんの成長を見守っていて下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばんくん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつもいろんな所にお出かけして、とってもアクティブなばんくん!
これからも元気いっぱいの姿を見せて下さいね♪
手づくりの誕生日のお祝いごはん!豪華だね(≧∇≦)
みんなとってもいいお顔〜(*^^*)

Re: No title

ありがとうございます(*^^*)
ちょっと太り気味でダイエット中のばんくんですが、お誕生日は思いっきり食べてもらっちゃいました( *´艸`)
健康第一!4歳も楽しんでもらえるよう、頑張ります!

Re: No title

はじめまして♪
コメントして頂きありがとうございます(*^^*)
読み逃げばかりですみません!
無事に4歳を迎えられ、皆様にお祝いコメントを頂きとても嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します!
早くエリカラ取れて元気に走れると良いですね!

Re: お誕生日おめでとう

はじめまして♪
お祝いコメントありがとうございます!
とても嬉しいです!
まだ4歳、もう4歳…ですよね(><)
本当ゆっくり、ゆーっくり年を取っていって欲しいですね!
一緒に居られる時間を大切に過ごして行きたいなと改めて思います!

Re: No title

いつもありがとうございます(*^^*)
早いものでもう4歳!!!
気付けば、ばんくんの方が人間の年齢で言うと年上になってしまいました…(°∀°)
普段は寝てばかりでおっさん犬ですが、4歳も元気いっぱい!思いっきり楽しんで欲しいです♪

Re: No title

いつもありがとうございます♪
ばんくんが来てからの4年間、凄く楽しい毎日でばんくんに感謝です(*^^*)
ニッコリ笑顔!
飼い主としてはこれが一番嬉しい♪
これからもたくさんの笑顔が見られるよう、努力していきたいですo(^^o)(o^^)o

Re: No title

ありがとうございます♪
ばんくん達のことを思いながら作ると凄く楽しくて、手作りハマってしまいそうです( *´艸`)
今年もばんくんが楽しめそうなおでかけをたくさんしたいと思いますo(^^o)(o^^)o
これからもよろしくお願い致します♪

Re: No title

ありがとうございます(*^^*)
実は前日の夜~夜中まで掛けて作ったので(笑)嬉しそうな顔が見られて頑張った甲斐がありました!
美味しい顔、最高です\(^^)/

Re: お誕生日

ありがとうございますo(^^o)(o^^)o
無事に4歳を迎えることが出来ました!
3わん喜んでくれて、私もハッピーです♪

Re: Happy Birthday〜

ありがとうございます♪
ニッコリ笑顔、たまらなく嬉しい瞬間です!
ウエスティって本当表情豊かで見ていて飽きないですよねo(^^o)(o^^)o
あっという間に4歳!
もっとゆっくり年を取っていって欲しいです!
ばんくんも結構カイカイが酷くて、最近たまにカラー生活を送ったりしています(><)

Re: No title

ありがとうございます(*^^*)
普段、家では寝てばかり…
のそのそおっさん犬なばんくんです( *´艸`)
おでかけ!となると元気スイッチが入るので
連れて行き買い物あります♪
4歳も元気に!楽しく!おでかけしていきたいと思います\(^^)/

No title

ばんくん、4歳のお誕生日おめでとう!
手作りのケーキとごはんでお祝いは、
嬉しいですね(*^_^*)
4歳の年も、みんなでたくさんお出掛けして
楽しい1年になりますように~(^_-)-☆

Re: No title

ありがとうございます(*^^*)
早いですね!
手作りごはん♪楽しくてハマってしまいそうです( *´艸`)
4歳も元気いっぱい!楽しく過ごして欲しいです‼
ダニエルくん、また遊んでね~♪byバニラ
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR